日々是成長

~Now And Here~

できない言い訳を並べる。

 僕の好きな言葉に、

 

「日常化した毎日が心地よくなったときこそ、違う事を行うよう自ら  を駆り立てる必要がある」

 という言葉があります。

 何か新しい事を使用とするとき、いつも僕らは、できない理由を並べて正当化したくなります。

 お金が無い  忙しくて時間が作れない  まだ、知識が足りない  一緒にやる仲間がいない  など等

 そういう理由のせいで、限りある時間を浪費したり、チャンスを逃したりだけはしたくないなぁと思います。

 だからこそ、思い立ったが吉日だと思うし、    今が居心地よくなったら、安住せずに次ぎの世界に飛び込むスタイルで生きたいなと思います。