日々是成長

~Now And Here~

切手のない贈り物

小学生の時、大好きだった曲です。今、歌詞を読み返してもいいですよねぇ~

わたしからあなたへ このうたをとどけよう 広い世界にたったひとりのわたしの好きなあなたへ 年老いたあなたへ このうたを届けよう こころやさしく育ててくれたおれい代わりにこのうたを 知りあえたあなたへ このうたを届けよう 今後よろしくお願いします名刺代わりにこのうたを 別れゆくあなたへ このうたを届けよう さびしいときにうたってほしい 遠い空からこのうたを わたしからあなたへ このうたをとどけよう 広い世界にたったひとりのわたしの好きなあなたへ 小学5年生の時にこの歌の替え歌を作って、 卒業生に在校生で歌ったという思い出があります。
僕が作詞したんです^^)
どんな歌詞か忘れちゃったけど^^;
実家探せば出てくるかな?