日々是成長

~Now And Here~

妹が江古田文学賞を受賞しました。

江古田文学 第75号/著者不明 ¥1,029 Amazon.co.jp 妹の小説が江古田文学賞を取りました! 受賞作品 ~鉄工場チャンネル~ 書評をアマゾンに書いたので、画像をクリックしていただき合わせて読んで頂ければと思います。 社会問題とその時代背景の中の友情を描くとても良い作品だと 身内ながらに思いました。 ラストシーンの一言に、私は鳥肌立ちました。 まさに、この時代の若者が、この時代で必死に生きながらも 友に宛てた、彼なりの等身大の一言に思えたからです。 是非とも読んでやってください。 よろしくお願いいたします。 【Pubooで日々是成長をまとめた電子書籍作りました!是非ご覧ください】 詳しい説明記事はこちら 日々是成長~108話のメッセージLite版~/小泉雅大 ¥FREE Puboo 日々是成長~108話のメッセージ~/小泉雅大 ¥280 Puboo