日々是成長

~Now And Here~

食 × 教育の場

私は今まで三社の全く異なる業界で働いてきました。 ソフトウェアハウス 外食産業 教育業界 ソフトウェアハウスでは、仕事のインフラの力を学んだと思います。 外食で店長を務めての気づき。 そして、 教室で先生を務めての気づき。 おいしい料理を大切な人と食べる時、人は最高の笑顔をする。 壁を突き破り自分の力が開花した時、人は最高の笑顔をする。 この笑顔がコラボする仕事ができないか? それを繋げるのがソーシャルメディアという考え方。 構想ここ三年以内に形にしたい。 異業種で働いたからこそ発想できる強み。 マージナルマンとしての時代が五年以内にやってくる。 そう予感しています。