日々是成長

~Now And Here~

ポテトサラダ

全然関係ないですが。

今日、インターンシップ時に行った北海道のジャガイモを、当時のインターン生の子が、受け入れ先の農家さんからもらったのを、おすそ分けしてくれました。

早速家でポテトサラダ作りました^^)

まずは、素の味を。と思って、湯でたジャガイモを食べましたが、素で甘い。

ん~マヨネーズをあえるのはもったいないなと思いながら、マヨネーズ投入。

きゅうりも入れて、ポテトサラダを作りました。本当は明日まで取っておこうと思ったのですが、

全部食べてしまいました。う~満腹満腹。

やっぱり、北海道のジャガイモは一味違う。

これ食べたら市販のジャガイモ食べられないね^^;

ちょっとブログの趣旨とは違う記事ですが、たまにはね★