日々是成長

~Now And Here~

バンビ~ノ!最終回

いいドラマでした。

毎週欠かさず見ていたのですが、仕事とは何か?が詰まった本当に見ごたえのあるドラマだったと思います^^)

「ひとつのことを一生懸命できない人間に夢を語る資格は無い」

「先輩の作ってきたものを壊すのが後輩の礼儀」

「立ち止まってはいけない」

いろいろな名言がありました。

本当に好きなことを仕事にするということは、未来の不確定要素に対してもなりふり構わず立ち向かって行く事もいとわないのでしょうね。

テッカンが自分が作った店バッカナーレを突然飛び出したり、バンビがなりふり構わずイタリアに行ったり。

好きなことをするのに理由は無く、周りにとらわれることなく飛び出していく。素敵だなぁと思いました。

久しぶりにいいドラマだった!!

バンビーノ!