日々是成長

~Now And Here~

2011-03-13から1日間の記事一覧

募金活動へのご協力ありがとうございました!終了します。

昨日、いてもたってもいられず、 私が公開している無料の電子書籍を 300円に値上げして、収益全てを募金へ回す という事を告知しました。 発信して間もなく賛同者の方が早速購入をしてくださいました。 本当にありがたいことだと思いました。 ただ、よくよく…

現在10,200円 『第七十二話 愚公山を移す』 より

小さなゆらぎが、大きな変化を起こす。 大きな変化も小さなゆらぎからしか始まらない。 発信した初日、さっそく賛同者が集まってくれた。 現在10,200円⇒【現在活動終了】 こちらに協力していきましょう! 東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法ま…

東京電力 14日から輪番停電を実施へ

関東のみなさん 14日から輪番停電をするようです。 今のうちから、節電を心がけましょう 東京電力 14日から輪番停電を実施へ/日テレNEWS24 【以下抜粋】 「東京電力」は、地震の影響で電力の供給が十分に行えないとして、14日から意図的に停電を行…

【東日本大震災関連】募金サイトのまとめ。今できる事から

東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法まとめ | nanapi[ナナピ]