日々是成長

~Now And Here~

4月12日 GLAY さいたまスーパーアリナー

2月の渋谷C.C.LEMONに続き、また行って来ました!

2月の時と曲も若干違い、懐かしい歌もありとても楽しめました!

TERUが

「夢」

「希望」

という言葉をたくさん使ったり、

宇宙をイメージするような、映像が流れたり、自分の今の興味ととても通ずるものがありうれしかったです^^)

TERUは、エロく、カッコよく、そして、オチャメでした^^)

GLAYって本当にあったかいバンドだなぁ~と思います。

自分たちの音楽を追求するというよりは、

みんなと一緒の目線で、一緒に楽しもう、みんなが楽しむことが自分たちの喜びなんだ

という思いをすごく感じます。

デビュー当時からずっと応援しています!もう10年以上も経つんだなぁ~と時の流れを感じつつも、いつまでも応援したいと思いました。

また、GLAYから元気と勇気をもらいました^^)

よし、今日からまたがんばるぞ!

セットリスト入手したので、記念にアップしますぅ

01.ASHES-1969- 02.VERB(未収録曲) 03.誘惑 04.YOU MAY DREAM 05.ROCK'N'ROLL SWINDLE 06.coyote,colored,darkness 07.SORRY LOVE 08.Together 09.Life~遠い空の下で 10.HOWEVER 11.STARLESS NIGHT 12.AMERICAN INNOVATION 13.Lock on you 14.-VENUS 15.KISSIN' NOISE 16.Runaway Runaway 17.彼女の“Modern・・・” 18.SHUTER SPEEDSのテーマ 19.BEAUTIFUL DREAMER

アンコール 01.HIGHCOMMUNICATIONS 02.SURVIVAL 03.ピーク果てしなくソウル限りなく 04.BURST

>07.SORRY LOVE >08.Together >09.Life~遠い空の下で >10.HOWEVER

このバラードアタックには、やられました^^;

個人的には、

LAYLAが聴きたかった。あとは、季節はずれですが、夏音が聴けたらもう何もいりません。

それ聴いたら、完全にハンカチ一枚では足りなかったでしょう^^;