日々是成長

~Now And Here~

魔法のステッキはかざさない

例えば、魔法のステッキを渡されて、なんでも夢が叶うよと言われる。 今は夢しかない状態。 お金も、人脈も、能力も足りない。 毎日、毎日、問題が起こり日々に忙殺される。 しかし、いつか叶えようと思い描いている夢にワクワクしている自分もいる。 そんな時、その魔法のステッキをかざすだろうか? 私はきっとかざさない。 簡単に叶う夢なら、そんなにつまらないモノはない。 様々な壁を乗り越えて叶えるから、夢があり、自分の成長もある。 思い通りの人生なんて、むしろつまらない。 やってやろうじゃありませんか! さぁ、どんと来い! 自分の夢の舞台に立つのに25年の歳月をかけた。新しい苦労を受け入れ続けますよ。 【Pubooで日々是成長をまとめた電子書籍作りました!是非ご覧ください】 詳しい説明記事はこちら 日々是成長~108話のメッセージLite版~/小泉雅大 ¥FREE Puboo 日々是成長~108話のメッセージ~/小泉雅大 ¥280 Puboo