日々是成長

~Now And Here~

格闘の日々の笑顔

年が明けてから平穏な日が一度もない。 オペレーションの問題、 人材の問題、 協力体制の課題、 様々な事が毎日のようにめまぐるしく起こる。 自分は運がいいなと思うのは、 紙一重のところで、気づいたり、 予兆をキャッチしたりと、 大事に至る前になんとかなっている所だ。 大きな夢は描く。 しかし、そこまでの道のりは決して平坦ではない。 ある経営者の方の言葉を思い出した。 理念が無ければ、事業は立ち上がらない。 理念だけでは、飯は食えない。 清濁併せ飲む覚悟。 それでもなお、前を向き、夢を語り、綺麗事を語っていたい。 格闘の日々の中でも笑顔がでる。 外食産業で働いたおかげか。 感謝。 【電子書籍作りました!是非ご覧ください】 日々是成長~108話のメッセージ~/小泉雅大 ¥280 Puboo 日々是成長~108話のメッセージLite版~/小泉雅大 ¥FREE Puboo