日々是成長

~Now And Here~

mixiをやっている就職活動者の方へ

就職活動中の学生の方、 入社から3年以内のビジネスマンの方向けに mixi内でコミュニティーを作りました。 日々是成長~108話のメッセージ~ mixiコミュニティーはこちら 私自身、前職で新卒採用に関わりました。 アルバイト採用においては1000名以上の方と面接をしてきました。 その中で掴んできた、 仕事に対する考え方、 自己分析の方法、 会社選びの視点。 そのような私の中にあるものがもし、 誰かの背中を押す事が出来るなら? お手伝いをさせて頂きたいと思っています。 場所は、品川~横浜京浜東北ライン沿線で、個人面談、 多くても1対3くらいの規模で、行いたいと思っています。 詳細は、コミュニティー内で。 日々是成長108話のメッセージ 多くの方とお会いできることを楽しみにしています。