日々是成長

~Now And Here~

伝え続ける

一度した話だから、何度も言わなくていいだろうとか、 常に別のことを語り続けたいとか、 そう思っていたけど、一度言ったくらいで、伝わるほど簡単に行くわけもなく、その時その瞬間に、伝えた相手に響く言葉は変わってくる。 であれば、おなじことでも伝え続ければいいとふと思った。 その時、その瞬間に伝えた言葉が誰のどの心境にどういった形で伝わるかはまさにその場一回限りのもの。 伝えた言葉は、こうやってストックしたいが、ある人にはフロー情報、でもある人には心に留まるストック情報。 誰か一人の心に留まるのなら、発信し続けたい。 そう、思いました。 今日も、目の前の、目に映る人の為にがんばります。