日々是成長

~Now And Here~

時を待て、必ずその時は来る。

この夢しかおれにはない。  この夢だけが自分を幸せにするたった一つのものだ。  そのような、執着心でいっぱいいなると、夢は逆に叶い辛くなってしまうのだそうです。  これだけが絶対と思わずに、叶えた自分を想像しながらも、流れに身を任せるその気持ちが必要だそうで。    ちょっと最近、答えを焦り気味な所があり、これしかない、これが全てだというような衝動に駆られていた所がありましたが、  そうだよね。  最初からそう決めていたじゃない。  時を待て、必ずその時は来ると。  ふと手にした本から、励まされるとは、やはり本はメッセージですね。