日々是成長

~Now And Here~

GLAY LiB CAFE 最終日に行く

ヴィーナスフォートで開催されていた、GLAYカフェに行ってきました。

中には、入るのに朝から並ばなければならなかったので、そこは断念したのですが、カフェ以外にも、

大聖堂の所で、幕張の映像が流れていたり、メンバーのギターが飾られていたり、

ハイコミュニケーションツアーの各地でのサイン入りポスターが張り出されていたりとか、

ファンにはたまらないイベントでした^^;

ヴィーナスフォート内で、スタンプラリーをやっていたので、一生懸命さがして、全て集めました^^;

私、今年で30歳になります^^;

久しぶりにはしゃいじゃいましたぁ。

テンション高かったので、その後はカラオケに行きました。

変な夢~THOUSAND DREAMS~ Believe in fate Yes,summerdays また、ここであいましょう 逢いたい気持ち 夏音 誰かの為に生きる あの夏から一番遠い場所 MERMAID アイ ASHES -1969-

夏選曲って感じでしょ?

一緒に、妹達と行ったのですが、

君が見つめた海を、妹が歌っていました。

高校時代から、ずっと好きで、

やっぱり、GLAYの歌詞に何度となく勇気付けられて、

気付いたら、こんなに年月が経っています。

これからもがんばってもらいたいです。

ぼくも、ずっと大好きです^^)

あぁ~楽しかった。