日々是成長

~Now And Here~

春ですね~

入社式が終り、新入社員が研修のため本社に来ています。

新しい風ですね。

この時期はとても清々しくなります。

僕が昨年の夏に2週間を共に過ごしたインターン生の中から15名が、うちの会社に入社しました。

とても嬉しい事です^^)

これからは、仲間として働くわけですね。

この横のつながりを大切にしたいなと思います。

その15名には、メッセージメールを送らせてもらいました。

野心ではなく、志を持て。

田坂先生から教えてもらった一番好きな言葉です。

この言葉を唱えるだけで、

涙が出るんです^^)

いまも、こうやってキーボードをたたきながら、胸が熱くなっています。

自分の人生に悔いなく、

自分の世界だけに留まることなく、

常に未来を見つめて。

また新たな気持ちで、

新年度を迎えたいと思います!

今期もよろしくお願いします!