食べ残しはお客様からの不満のメッセージ
確かに。これをどう捉えるかは大切。
僕も店長時代は、残されたらお客様にレジで聞いたものでした。
そんなことまで気にしてくれるの?とあるお客様はおどろいていました。
ごめんねおなかいっぱいになっちゃっただけだから。
とか、
しょっぱかったよ。
とか、
素直に言ってくださるお客様がうれしい。
僕らは食べ物屋。それが大前提である。だからこそ、お客様にはおいしいものを食べてもらいたいと、こだわるわけだ。
食べ残しはお客様からの不満のメッセージ
確かに。これをどう捉えるかは大切。
僕も店長時代は、残されたらお客様にレジで聞いたものでした。
そんなことまで気にしてくれるの?とあるお客様はおどろいていました。
ごめんねおなかいっぱいになっちゃっただけだから。
とか、
しょっぱかったよ。
とか、
素直に言ってくださるお客様がうれしい。
僕らは食べ物屋。それが大前提である。だからこそ、お客様にはおいしいものを食べてもらいたいと、こだわるわけだ。