日々是成長

~Now And Here~

日経年間購読始めました^^;

日経ビジネス 1冊600円の日経ビジネスが年間購読で一冊あたり272円に!

自分に投資ということで日経ビジネスを年間購読することにしました^^;

今年の1月から、そろそろ本腰入れて新聞読むかと思い、ビジネスマンとして日経を購読する事にし、最初は読み方の分からなかった日経も、なんとか半年たって読むポイントがつかめてきたので、今度は日経ビジネスだ!って思って思い切って年間購読をすることにしました。

僕の申し込んだのは3年購読です。まぁこれくらいはビジネスマンやりますから^^;

45000円は高いけど、150冊分だからね。通常で買うと600円するのが、年間購読すれば300円ですから。

この投資を高いと思うか、安いと思うかは、日経を生かす自分にあり、その効果は1年後くらいじゃないと分からないと思いますが、信頼あるビジネス雑誌ですからね。

より自分を高みにってことで。がんばります!