|-【恋愛論】

ハナミズキ

http://www.hanamizuki-movie.com/index.html

観てまいりました。

私の出身は北海道函館。生まれただけで、育ったのはずっと関東でしたけど、

親近感湧きました。

父から娘へのメッセージ

母の娘への思い

10年越しの恋

もしも運命の人が居るのならば、

焦らなくても、回り道しても、

必ず、来たるタイミングで一緒になれる。

そんなことを信じたくなる内容でした。

「サヨナライツカ」もそうでしたね。

サヨナライツカのほうがよりディープな感じがしましたが、

許されぬ恋にせよ、純愛にせよ、

『運命の人』の存在を信じたいですね。

絶対なんて無い。

それが真実だとするならば、

『絶対なんて無い』ということもまた、

絶対にない。

好きだからこそ、好きが故に離れることを決めた。

誰にも、忘れられない人って居ますよね。

その人が、いつまでも、心のなかに生き続けているのなら、

それもまた幸せなのかな。

現世では、心のなかで終わっても、

来世でめぐり合いたい。

そんなことを信じて、今を生きるというのも悪くない。

もし目の前に今、大切な人が居るのなら、

一分一秒たりともムダにしない時間を過ごしたいですね。


2010-08-24 | Posted in |-【恋愛論】No Comments » 
Comment





Comment