|-【恋愛論】

生き方が変わってしまったら・・・。

言葉では表せないけど、

その人の表情やしぐさや、

身体の一部が好きで、

あぁ、この人のこの部分に惚れたんだよなぁ~

と思う瞬間がある。

だけど、あれ?ここに惚れたんじゃなかったっけ。

と思いだしてしまい、それが恋が冷めるきっかけに

なってしまう事がある。

何かをされたわけでもない。

何を言われたわけでもない。

好きだったはずの、表情、しぐさ、身体の一部に

ドキドキを感じなくなる。

そういった、表情、しぐさ、身体には、

その人の生き様が表れる。

だから、もし、ドキドキを感じなくなってしまったのなら、

その人の生き様が変わってしまっているのかもしれない。

悩んでいるのか、塞ぎ込んでいるのか、

ネガティブな方向に行ってしまっているシグナルなのかもしれない。

それとも、今の幸せに安住して、傲慢になっているのかもしれない。

お互いに気をつけないとね。

自分の信念、生き様、曲げてないか?ってね。

そこがあなたの魅力だったはずなのに。

その目に見えない力が、目に見える部分に

宿っていたのに。


2009-10-30 | Posted in |-【恋愛論】No Comments » 
Comment





Comment