|-【恋愛論】

恋愛観

人生において、これほど自分を成長させてくれる

出来事はないだろう。

仕事の中でする成長とまた違った心の成長。

相手を思いやる気持ち、

相手との未来を信じる気持ち、

他の人では感じられない、安らかな気持ち。

だから大切にしたいですね。仕事と同じくらい。

仕事と恋人や家族をバランスさせてこそ、一流のビジネスマン。

自分が幸せでないのに、他人を幸せにすることはできない。

目の前の人を幸せにできないのに、世の中に光を差す事はできない。

永遠なんてないだからこそ今を

と思っていた僕が成長して、↓価値観に到達した。

「絶対なんて無い」ということも絶対無い

約束した時点で叶っている。

お願いだから死なないで

手が好き

あなたの生きた証に敬意を表します

手紙が好きよ

一緒に同じ一日を過ごしたんだね。

おじいちゃんおばあちゃんになっても

生き方が変わってしまったら・・・。

さみしさと愛しさ

やっぱり欲が出る

菜根譚より~持続する幸せ、ゆるぎない確信~

僕の初恋をキミに捧ぐ

『あなたの笑顔に酔わない日はない。』 ~ALL STANDARD IS YOU~

「愛してしまう」

2007年の記事

当たり前に安住してはいけない。

防衛本能

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


2009-10-29 | Posted in |-【恋愛論】No Comments » 
Comment





Comment