|-【恋愛論】

約束した時点で叶っている。

 そんなにたくさん約束して、

 全部叶えられるのかよってくらい

 好きな人と約束っていっぱいしちゃいますよね。

 今度、あそこに行きたいね。
 この前、あそこに行ったんだけどさ、今度は、一緒に行きたいよ。
 あの景色、見せてやりたいな。

 

 一緒にいる場面を想像するだけで楽しくて、

 ついつい、たくさん約束してしまう。

 その中には、実際には叶わずに終わる約束もある。

 でも、それでいいのかもしれない。

 それは、約束はした時点で一度叶っているから。

 未来の姿に期待を膨らませて感じる幸せは、

 それを実現した時もきっと同じ幸せな感情に浸るのだろうと思う。

 という事は、未来に期待した時に、すでに叶っているんだよね。

 想像した時に、幸せな気持ちになれているのだから。

 だから、それでいいんだろうな。

 それで充分幸せなんだろうな。


2009-10-13 | Posted in |-【恋愛論】No Comments » 
Comment





Comment