|-【恋愛論】

素直になれれば

駆け引きをするつもりはない。
そのやさしさを期待したばかりに、自分が傷つきたくない。
とか、
気持ちがばれたら負けだ。(もちろん恋愛は勝ち負けじゃないけどさ、こう言う人が結構いるのも事実)
とか。
自分がやっぱり一番可愛いのかな?
本当は話したいのに、敢えて無視してみたり、
本当は楽しいのに、他の事を話題にしてみたり、
本当は嬉しいのに、それが当たり前って態度してみたり、
本当はドキドキしているのに、興味ないふりしてみたり、
本当は側に居たいのに、別の人の側に行ってみたり、
本当は好きなのに、言わず心にしまって態度に出してみたり、
な~んで、人っていうのは、素直になれないのかね~。
もっとお互いが素直になれば、事も簡単に進んだかもしれないのにね。
って言うか、素直になれなかったがために、惹き合わなかった心と心がもしかしたらあったかも知れないよね。
お互い惹かれあって、互いの気持ちがわかって、昔話になって、
「あの頃実は、こう思ってた」
なんて、話にもしなったら、まぁ、よくこのカップルは成立する事ができたなってくらい、お互いが素直じゃなかった例もあったり。
素直になれればねぇ~いいのにね~。


2007-01-20 | Posted in |-【恋愛論】No Comments » 
Comment





Comment